トップ

2月3月は、大変混み合っております。
空きベッド状況は、毎日更新しておりますので、ご確認いただければ幸いです。

EZ STAY Bangkok(バンコク・日本人宿ゲストハウス)とは

バンコク日本人宿"EZ STAY BangkokのリビングルームEZ STAY Bangkokは、2012年7月にオープン。ドミトリー中心のバンコクの日本人宿です。
安さを追求する宿ではなく、そこそこ安くて、でも、居心地がいい、一日中そこでくつろげちゃう、そんな宿です。
いわゆるバックパッカーだけでなく、週末バンコクにマッサージやエステ、食事を楽しみにスーツケースを持ってやってきたOLや一人旅は好きだけど旅行者同士で話しがしたい!と思っている人が集まってきてくれたらうれしいです!

 

EZ STAY Bangkokの4つのポイント

リニューアルしたばかりなので寝室もリビングもトイレもピカピカです!

バンコクの日本人宿  "EZ STAY Bangkok"の清潔感のある6人ドミトリー
バンコクの日本人宿  "EZ STAY Bangkok"の清潔なトイレ
バンコクの日本人宿  "EZ STAY Bangkok"の小ぎれいなリビングルーム

1泊400バーツ前後

利用料金(ドミトリー1ベッドあたり)

バンコク日本人宿EZ STAY Bangkok(イージーステイバンコク)の宿泊料金

プールは、20m×4コース。夜はライトアップされて幻想的

バンコクの日本人宿  "EZ STAY Bangkok"のプール
バンコクの日本人宿  "EZ STAY Bangkok"のプール_全体写真
バンコクの日本人宿  "EZ STAY Bangkok"のライトアップされた夜のプール

※プールは、有料(1回200バーツ)です。

管理人は日本人夫婦。二人とも旅行が大好き。夫婦で世界一周をしていました。

管理人世界一周した当時の写真

写真左:アマゾン川ベレンからマナウスまで1週間の船上ハンモック生活、中央:グアテマラのタフムルコ山、右:ネパールのトロン峠

私たちは、3年半世界を旅行し、たくさんのゲストハウスに宿泊してきました。
その中で、外国人がたくさん集まって毎晩パーティのようにワイワイやっている宿はどちらかというと苦手で、やはり日本人宿は落ち着くなあ、というのが正直な思いでした。だから、私たちは日本人宿というものにこだわってゲストハウスをつくりました。

日本人宿で出会った旅人の中には、今でもおつきあいが続いている友人がたくさんいます。
旅人同士の出会いが生まれる、そんな場所にできたらいいな、と心より思っています。
また、「バンコクの帰れる家」としてご利用いただけたらうれしいです。

私たち夫婦および2014年11月で5歳になった息子と皆様のお越しをお待ちしております。

※管理人の世界一周サイトはこちら




コメントは受け付けていません。